Recent Trackbacks

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« すごい人だ・・・ | Main | そんなわけでご挨拶 »

もう最終日

こちらのスムージーはとても大きくて驚いています。(いきなり)
昨夜はGABF2日目で、2日目に良かったのは、テネシーのBOSCOSナッシュビルブルーイングでした。その後、日本から来たメンバーと、FALLING ROCKというお店に行きました。世界中の樽生が60以上あります。外のテーブルで飲んでいたら、夜空に花火があがって、なかなか良かったです。
3日目は、賞の発表が行われ、受賞ビールを中心に飲みました。夜は再びFALLING ROCKに行き、次に行ったウインク‐プで寝てました。
明日は、朝の9時の飛行機なので、朝4時起きです。(空港で時間がかかるとのうわさが・・・)

« すごい人だ・・・ | Main | そんなわけでご挨拶 »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7006952

Listed below are links to weblogs that reference もう最終日:

« すごい人だ・・・ | Main | そんなわけでご挨拶 »