Recent Trackbacks

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無事入国 | Main | すごい人だ・・・ »

ジャッジが100人もいる・・

2日目の審査も無事に終了しました。出品されるビールが多いため、3回戦まであるビアスタイルも少なくありません。ビールは全てがおいしいわけでなく、かなりひどいのも出品されていました。
昨夜デンバー市内のブルワリーレストランのウィンクープブルーイングで懇親会らしきものがあり、いろんなブルワリーのビールが試飲できました。チャーリーパパジアンがレシピを書いたビールとか、私の好きなフルセイルブルーイングのとか、10種類ぐらいあり、こちらはどれもおいしかったです。特にホップのきいたアメリカンIPAにやっと会えました。ウィンクープのはケルシュを飲みましたが、なかなか良かったです。でも、食べ物がいまいちです。肉と生野菜だけ。みんな(男性も)ケーキを最後に食べるし。
そういえば、こちらは北海道くらい寒いと思って用意したのに、ここしばらく暖かいそうで、昼間は暑いです。
これから、GBAFにでかけます。

« 無事入国 | Main | すごい人だ・・・ »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7006934

Listed below are links to weblogs that reference ジャッジが100人もいる・・:

« 無事入国 | Main | すごい人だ・・・ »