Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 「Paul's Cafe」が開店しました。 | Main | 久しぶりの更新です。 »

1年近く書いてないよ…

なんか気づくとですね、この日記も1年近く放置していました。
今年は何か書きたいですね。HPも少しリニューアルしたいし。
まずは、道内の地ビール関係の記事も更新したいと考えていますが、なかなか回る暇がない。十勝ビール、帯広ビールは帰省の途中に寄っていますが。

最近の私ですが、掲示板にも書きましたが、「計るだけダイエット」に挑戦しております。どういうダイエットかというと、目盛りの細かい(100g単位)の体重計を買って、体重を計って、グラフをつけると言うものです。1日100g減が目安らしいので、1年後はガリガリですね(笑)マイナス36.6キロ。
せっかく体脂肪も計れる体重計を買ったのに、まだ効果は現れておりません。しかし、体重は朝が一番軽く、体脂肪率は夜風呂に入った後がもとも低いことはわかりました。それだけです。
とりあえず、本日のアルコールはデュベル。

« 「Paul's Cafe」が開店しました。 | Main | 久しぶりの更新です。 »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7008220

Listed below are links to weblogs that reference 1年近く書いてないよ…:

« 「Paul's Cafe」が開店しました。 | Main | 久しぶりの更新です。 »