Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« オホーツクビールその1(続きは下) | Main | にんじんの発泡酒「β惚れ」を飲む »

ラリー・ジャパンにうかれる

十勝の実家に帰って参りました。ラリー・ジャパン2004の会場に近い、私の実家ですが、両親は自分の家の目の前を、ラリーカーが通る(リエゾン)ことを知りませんでした…
役所も歓迎の旗を挙げる前にそういうことを近隣の住民に説明して欲しいです。最近、見慣れないクルマがたくさん通る(観戦の下見?)ので、不審に思っていたそうです。
でも、ま、父はビデオカメラでクルマを撮影するんだ、と張り切っているので良しとしましょう。
そんなわけで、某SS(コース)をクルマで走ってきました。バラスが引き直してあって(父の証言)、走りやすく、帰るまでにもう一度と考えていたら天候が悪くて断念しました。熊が出たらイヤだし(ホントだよ。)…
さらに、某町のお祭りにラリーカーがくるとの情報を入手し、見に行ってきました。N4クラス参戦の鎌田恭輔・北澤千詠子組のランサーエボ5と三菱のデモカー(?)が展示してありました。ご本人達は花火を見に行ってらして、お会いできませんでしたが、運転席に乗っても良いとのことだったので、乗ってしまいました(ワハハ)。
しかし、せ、せまい!!私が太っているせいではありません…狭いんです。乗るのも大変だったのですが、降りるのはもっと大変でした。引っぱり出してくれた関係者の方、ありがとうございました…

« オホーツクビールその1(続きは下) | Main | にんじんの発泡酒「β惚れ」を飲む »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

Hey! Do you use Twitter? I'd like to follow you if that would be okay. I'm definitely enjoying your blog and look forward to new posts.

At this time I am ready to do mmy breakfast, later thann having my breakfast coming yet again to read additional news.

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7008229

Listed below are links to weblogs that reference ラリー・ジャパンにうかれる:

« オホーツクビールその1(続きは下) | Main | にんじんの発泡酒「β惚れ」を飲む »