Recent Trackbacks

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 帯広ビール紀行その1 | Main | カルロ&ジャコモ来道記念特別仕込み純米吟醸しずくどり”北の錦” »

帯広ビール紀行その2

その後、ロンドンパブチェルシーとアイリッシュパブゴールウェイに行ってからこの日は帰りました。この2軒については、3月1日付け「ビールな掲示板」を参照のこと。
翌日は、帯広市内で開催されたスローフード・シンポジウムinOBIHIROに参加し、終了後、十勝ビアファクトリーに行ってきました。前日、電話を入れるとなかなか誰も出ず、やっと出たと思ったら貸し切り中でした。HPはあらかじめチェックしないといけないですね。でも、せっかく問いあわせた客に対する対応ではなかったです。口先だけでも「今日は申し訳ない、また来て欲しい」と言い添えるべきでしょう。
しかし、直接来店した雰囲気では、大変接客は良かったです。(前日はバイトか?)
ビールも全種類飲みたい旨を伝えたところ、グラス半分で2種類で1杯分の価格にしてくれました。料理はおいしいのですが、量が多い…ここも多人数で行きましょう…
で、この後ゴールウェイに行ってから特急に乗って帰ってきました。いつも、実家に帰る途中で、ゆっくりできなかったのですが、今度から1泊も良いかも…と思った帯広紀行でした。

« 帯広ビール紀行その1 | Main | カルロ&ジャコモ来道記念特別仕込み純米吟醸しずくどり”北の錦” »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7008240

Listed below are links to weblogs that reference 帯広ビール紀行その2:

« 帯広ビール紀行その1 | Main | カルロ&ジャコモ来道記念特別仕込み純米吟醸しずくどり”北の錦” »