Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 冬の方がビールなニュースが多い? | Main | 携帯から更新できるかな? »

ブログ公開いたします。

掲示板の方でも書いたのですが、@niftyのnotoブックという機能が来年無くなるので、ブログに移行するようにメールが届きました。実は「あたまじゃくし日記」と「ビールな最新情報」で2本使っているのですが、2本目から有料のため、1本廃止してブログにデータを移行することにしました。「あたまじゃくし日記」はデータを移したので、近いうちに解約いたします。「ビールな最新情報」はしばらく両方に載せる予定です。
ブログについては実験的に読んだ本の紹介をしていましたが、サイトからは特にリンクしていませんでした。
これからは、日記とニュースを載せるようにしたいと考えています。
これでやっと、あちこちにトラックバックできる~ので、皆さんもよろしくお願いいたします。
タイトルも「こなからタイムズ」に改めました。では。

« 冬の方がビールなニュースが多い? | Main | 携帯から更新できるかな? »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

Today, I went tto the beachfront with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 yewr old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed thee shell to her ear andd screamed. There was a hwrmit crab inside annd it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this iss entirely off topic but I had to tell someone!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7027821

Listed below are links to weblogs that reference ブログ公開いたします。:

« 冬の方がビールなニュースが多い? | Main | 携帯から更新できるかな? »