Recent Trackbacks

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 常陸野ネストビールエクストラハイ | Main | 十勝ビール »

正月の準備

明日、実家に帰るため色々準備をしています。JRの座席指定が取れなかったので、身軽になろうと荷物を先に送ることにしました。以前引っ越しで使った段ボール箱を引っ張り出したところ、ふたに大きく「酒の本」と書いてあります…趣味でビールや酒の本を集めているため(本棚2個分あります)、前回の引っ越しで使ったもののようです…
さすがに受け付けカウンターにこれを出すのは恥ずかしいと思い、別の段ボールを出したところさらに大きな文字で「酒」「本」……
仕方ないので最初の段ボール箱(ちなみに愛媛の伊予柑)に荷物を詰めました。ふ~
受付カウンターでは本当に伊予柑を送るのだと勘違いされ、箱の文字など気にされないことを知りました。良かった。
今は冷蔵庫を開けたら明日が賞味期限のちくわが出てきたので、酒のつまみにしております。
明日からは、とりあえず携帯で写真だけアップすることが多いと思います。

« 常陸野ネストビールエクストラハイ | Main | 十勝ビール »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

まいどっ!
実家の居心地は如何ですか?
段ボール箱・・笑いました(^◇^)

私も引っ越すことがこの先有れば
衣類よりも本が問題・・・

あっ、因みに"酒"とは限りません、
念の為^m^良いお年を!

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/7897609

Listed below are links to weblogs that reference 正月の準備:

« 常陸野ネストビールエクストラハイ | Main | 十勝ビール »