Recent Trackbacks

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 本読んでゴロゴロ… | Main | 田沢湖ビールゆざわビール »

今頃ボージョレー・ヌーボー2005

20060108_2320_000.jpg
今日も雪なので、家にこもりっぱなし。まぶたも腫れているし。ところが、夕食を作っている途中でマヨネーズが足りないことに気づき、近所のセイコーマートに買いに行きました(雪の中から車を掘り出してスーパーに行く気力はなかった)。
酒売り場をうろつくと、昨年のボージョレー・ヌーボーが半額(1,980円→990円)になっているのを発見、買ってみました。飲んでみました。なんか、飲みやすいというより水っぽいな…、ワインよくわからないのに買っちゃだめですね。
余談ですが、1月5日の記事で久保田碧寿を土井酒店で買ったと書いてますが、後日いつも行く酒屋にも売っていた…いつも、久保田は気にしないので何の種類が並んでいるのか気にしていなかった…
特に珍しくなかったのか、価格も定価なので一緒だし。
何でも普段から見ておかないと、掘り出し物ってわからないなー。

« 本読んでゴロゴロ… | Main | 田沢湖ビールゆざわビール »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/8066524

Listed below are links to weblogs that reference 今頃ボージョレー・ヌーボー2005:

« 本読んでゴロゴロ… | Main | 田沢湖ビールゆざわビール »