Recent Trackbacks

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アサヒスタウトが飲めるよ~ | Main | キリン円熟ENJUKU »

犬が飲むビール?!

この記事によると「犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に」なっているそうです。
サイトに載っているラベルを見ると美味しそうなアメリカのクラフトビールのようです。私なら間違って買ってしまいそうだ(実際犬のデザインラベルのビールは結構ある)。アルコールなし炭酸なし牛肉味って、どんな味かなとは思いますが(人が飲んでも大丈夫とか)、試すのは??
最近日本でもペットにお金をかける人が増えているので、日本でも発売したらうけるかも知れません。
もしくは、犬が飲めるワインとか日本酒とか??…はっ!、特許?、ブログに書いている場合ではない??

« アサヒスタウトが飲めるよ~ | Main | キリン円熟ENJUKU »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/8663482

Listed below are links to weblogs that reference 犬が飲むビール?!:

« アサヒスタウトが飲めるよ~ | Main | キリン円熟ENJUKU »