Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« アサヒマイルドアロマ | Main | 千歳鶴純米 »

藤原豆腐店もビックリ?とうふチョコ

とうふチョコ
月曜日は週刊ヤングマガジンの発売日、っっっっがっ、「頭文字D」は今週も休載(確か3週連続?)でした…しかも、「湾岸ミッドナイト」も「ガタピシ車でいこう!!」までお休み……ヒドイ、人の月曜日の楽しみを…金返せ!もう買わないからな!!って、買ってないけどね(w  立ち読みです、スミマセン(コミックスは買ってます。)
で、スーパーに行ったらレジ横に不思議なチョコレートを発見!「とうふチョコ」です。最近取りすぎは身体に良くないと発表されたイソフラボン入りです。
早速買って、人体実験です(食べた)。豆腐をフリーズドライさせたものにチョコレートがコーティングされています。ん~まずくはないですね。カロリーが低いので、ダイエット中にどうしてもチョコレートが食べたくなったときには良いではないでしょうか?

ついでにクルマ話。先日いつも職場に来るトヨタ系の営業が来てチラシをくれました。いつも、「デカイ車はいやだ、小さい車」と文句をつける私ですが、こりずに毎回チラシを持ってきてくれます。私は元々トヨタ党、以前乗っていて未だに愛おしいお尻の車はこの系列で(地区は違う)購入したもの。今乗っている車もトヨタ系の中古車販売から購入しています。このことを知っているため営業は熱心なのですが、今回のチラシをいつものようにを広げて見ようとしたところ、「中は見なくて良いから!」と言われました。そういわれると見ます。見たら、内側は中古車フェアの案内でした。ん~、気に入るのがあれば中古車でも良いのですが。
それにしても、2年ぐらい私の元に来てくれているのですが(もちろん、ビル内の他のお得意様も回っている)、
まさか、最近になって外国車に心揺れているとは思わないだろうな~しかも、日産系だし…


« アサヒマイルドアロマ | Main | 千歳鶴純米 »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/9416849

Listed below are links to weblogs that reference 藤原豆腐店もビックリ?とうふチョコ:

« アサヒマイルドアロマ | Main | 千歳鶴純米 »