Recent Trackbacks

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 月桂冠復刻醸造酒セット飲み比べ | Main | ジラルダングーズ1882ブラックラベル »

本日の収穫物

収穫
本日は予定なしで天気も良かったので、ドライブしてきました。温泉に入って道の駅のスタンプラリーが今日から始まったので、早速スタンプも集めてきました。
道の駅の野菜直売所ではなんとグリーンアスパラがっ!1束しか残ってなかったから人気ですね。ここには写っていませんが北海道名物ヤマワサビも買ってきました。醤油かけてあったかご飯とともに食べると美味しいんですよ。でも、別の道の駅でもっと安いのを発見してちょっとがっかり…
わかさいも本舗の店舗があったので、「のぼりべつ地ビール鬼伝説」があるか確認。ありました。2種類(ピルスナーとレッドエール)とも買って、柏餅も買いました。わかさいも本舗といえばわかさいもやいもてんですが、ケーキや和菓子もかなり美味しいんですよ。
そんなわけで、久しぶりの長距離運転で今まで寝てましたが、アスパラガスをゆでてマヨネーズとともに鬼伝説のつまみにしています。

« 月桂冠復刻醸造酒セット飲み比べ | Main | ジラルダングーズ1882ブラックラベル »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/9610767

Listed below are links to weblogs that reference 本日の収穫物:

« 月桂冠復刻醸造酒セット飲み比べ | Main | ジラルダングーズ1882ブラックラベル »