Recent Trackbacks

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« お子様カンパイ? | Main | しほろビール »

ビール買い歩き

十勝ビール
2日に帰省したのですが、帯広でちょっと寄り道、十勝ビアファクトリーと十勝ビールに行ってきました。ビアファクトリーでは、ピルスナー、デュンケル、ヴァイツエン、しほろビールを購入。しほろビールは士幌地ビール研究会が生産した大麦が使用されています。
次に十勝ビールでヴァイツエン、十勝ラガー、ブラウンエール、モール温泉ビール、ウエンディーの5本、ウエンディーは3月20日に発売され、公募で名称を決めたビールです。飲んだことがないので楽しみです。
4日の日はドライブを兼ねて陸別町と置戸町に行き、それぞれ地ビールを買ってきました。陸別は道の駅「オーロラタウン93りくべつ」でにんじん発泡酒「β惚れ」、置戸町では「JAきたみらい」の店舗で「ヤーコンドラフト」を購入しました。で、6日の帰り道は道東道を千歳東で降りて、ビアワークスちとせに寄ってエール、ヴァイツエン、ピルスナー、スタウトを購入しました。
いずれも、少しずつテイスティングメモを載せたいと思います。

« お子様カンパイ? | Main | しほろビール »

あたまじゃくし日記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79721/9929305

Listed below are links to weblogs that reference ビール買い歩き:

« お子様カンパイ? | Main | しほろビール »